見出し画像

ご感想10

ご感想9」へ掲載させていただいた、都内でカフェとセラピースペースを運営しているO様のお姉様のM様、2回目の感想です。

--------------

前回と同じく、始まると身体がややどよんとする感覚になり、徐々にスッキリと明るくなっていきました。

前回と違って、途中、胸が熱くなるというか、愛、慈愛、慈しむような気持ちがジワっと湧いてくる時間がありました。

寝る前にヒーリングを受けたので、そのまま眠って、次の日は身体も心も軽いかんじでした^^

皆さんと調和して、より仲良くなっていくようなテーマでしたので、以前より自然にそんな心の状態になっている気がします。

子供の頃に○○を習っていて、そこの教室で、「人と話す時に、相手の目をみずに、喉元辺りをみる」と教わったので、大人になってもその癖がありました。

ヒーリングをお願いしたあたりから、自然と目をみてお話ししたいなと思うようになり、それが叶っていました。

何かが変わったようです。

ありがとうございました✨✨

--------------

M様はまだお若いので身体の問題はなく、どちらかというとメンタル、深くお話を伺っていくと 過去世の影響もあるのかなという感じがします。

3回目も引き続き、過去世の問題と、感情や思い癖にアプローチするシートで施術予定です。

余談ですが、ここの感想には載せていないのですが、別の方(接客業)で「過去世の妨害」というシートをやったら、連続して変わったお客様がいらしたそうで😅
やっぱりカルマ的なものも浮上させて浄化されるのかな〜と思いました。
まあいろんな出方をするのだと思いますが。

M様ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?