見出し画像

ご感想13

ご感想9ご感想10で施術させていただいた、M様の3回目のご感想です。

--------------

3回目に受けた時は、1〜2回目の時とまた違った感覚で、全身が暖かく包まれるようで緩みました。
受けてから数日間、睡眠中になにかしらの夢をみていて意識や感情が解放されている気がします。
日中にもそういった感覚をかんじる時もあります。

1〜3回でコミュニケーションや対人関係の親密さなどにテーマを絞ってヒーリングしていただき、自分の中でかなり変化が感じられています。
前より自然体な自分でいられている感覚です。
向上心を高めたいというテーマにも、効果をかんじています。

これからまだヒーリングを受けた変化が続きそうなかんじがしているので、楽しみです。

ありがとうございました♪

--------------

何度も書いていますが、夢ってやっぱり見るんですよね。
我が家もたまに旦那さんに施術しますが、だいたいその日の夜には夢を見るみたいです。

感覚が1,2回目と違うというのも面白くて、やはりその時の体感というのは、体調などにより変わるのだな〜と思います。

あまり力みがない方が、受け取っている感覚を感じやすいのかもしれませんね。

M様ありがとうございました!
またお店にも遊びに伺いますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?