見出し画像

ご感想7

今回はゼニスのレベル3の講座で一緒だった方へ、ヒーリングさせていただいた時の感想です。

エネルギーにとても敏感な方で、いつも好転反応が強くて最初は心配してしまいました。。

彼女、最初お会いした時は仕事の人間関係でゴタゴタがあり、仕事を辞めてとても傷ついていた様子でしたが、現在は新しいお仕事に就いて、正社員として頑張っています☆

今回はLINEでやり取りした画像でご紹介いたします。

そして、2日後にいただいた連絡です。

この後すんなりとお仕事が決まり!
今も頑張っているようで、良かったです。

お仲間がいると、お互い癒し合いが出来て、私も助かっています。

Aさんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?