見出し画像

ご感想16

ご感想12ご感想15で1回目と2回目の感想を書いていただいた、W様の3回目のご感想です。

--------------

今回もすぐに足や腰とかがブルブル震えてきて、じっとしていられませんでした。そのうちに背骨が暑いというか、振動しているのか?わからないのですが背骨に凄く反応があって、やがてその振動がじわじわ全身に広がって行く感じがしました。
30分位したら落ち着きました。
受けさせていただく度、体と心がが落ち着いてとても良かったです。
いつも先に起こりをそうな不安な事とかを考えてしまうのですが、考えが浮かんでもそれを冷静に観てる自分も感じられるようになってきました。
3回受けさせていただいてとても感謝しています。3回とも私の体に色々反応があって、胃腸も良くなり気持ちも落ち着いてとても助かりました。ありがとうございました。
これから○○に✈️向かい、○○さんのリトリートに参加してきます。リトリートに参加する不安もおかげさまでだいぶ和らぎましたよ(^.^)。

--------------

足や腰がブルブル震えるような体感をいただくことは、珍しいです。
私自身はビリビリ感は体感はあっても、ブルブルはあまりない気がします。

ブルブル、ビリビリ…
単に表現の違いかもしれませんけど、こうやって感想をいただくと、本当に人それぞれだなあと思います。

この後はリトリートへ参加されたようで、ますますクリアになりそうですね。

W様、3回お付き合いいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?