プレゼンテーション1

Life Hacka?

こんにちは!つじかわです。
ここではハッカ油にまつわるLife Hack記事をどんどん投稿していきたいと思います。世の中たくさんのLife Hack記事を目にするのですが、「あ―やりたいな―」「余裕があったらやろうー」で終わってしまうことが多いのですが、ハッカ油だけはもう何でも活用が出来て、あらゆる観点で継続がしやすい最強Life Hackツールだと信じています。


名付けて❞Life Hacka

どんどん活用してハッカ活用するどー!次回投稿する記事から具体的な活用方法を掲載していきたいと思います。

今回はLife Hackaの位置づけを自分なりに考えてみたので、もしお時間ございましたら見てあげてください。

まずはLife Hack

"life hack"で検索すると、、英語サイトばっかり( ゚Д゚)しかもちょっとふざけてる!!笑いや、こんなことするシーン。。。

"ライフハック"で検索すると、、こういうこんな感じですね!

こういった便利な生活の一助にハッカ油をどんどん活用していきたいです!ちなみに僕の頭の中では、下図のイメージです。Todo管理などは仕事寄りかつ、テック寄り逆に料理では、生活寄りかつ、テックからかけ離れている各項目の大きさは負荷(=続けにくさ)です。

・・・ハッカは仕事でも生活でも活用出来て、かつ続けやすいという最強ツール!

それではこうご期待!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?