Life Hacka #2クイックルHacka

こんにちは!つじかわです!
今日のLife Hackaは、、、

クイックルHacka

●利用シーン

忙しい毎日、部屋の掃除をする時間もない、、、
ただ部屋はキレイに保ちたい!
10秒で掃除を終わらせたい!かつ部屋中いい匂いにして、いってらっしゃい自分をしたい。いや本当は行ってらっしゃいしてほしい!!!でもまずは掃除から。部屋の乱れは心の乱れ。と自分を奮い立たせる時です。

●用意するもの


1. アルコールHacka※別記事にて公開中
2. クイックルワイパー
3. クイックルワイパーにセットする、切れにくい紙

●方法

1. クイックルワイパーに紙をセット

●使い方

1.  部屋の上の方からアルコールHackaをまきまくる
2. 床にまでアルコールが落ちれば、クイックルワイパーで床をwipe!

●豆知識

部屋の上からアルコールHackaをまけば空気もキレイです!

・・・これってHTMLのタグ埋め込めないんですかね。。。
どなたか詳しい方ご教示ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?