見出し画像

仮想通貨ADAコインで億り人になった実体験の話

初めまして、こんにちはお猿さんです。(自分でさん付け・・)

今回初めてnoteを書きます。
内容は2021年に爆上げした仮想通貨ADAコインで億り人になった実体験の話です。
2021年にADAコイン(以下ADA)の一部を利益確定し、いわゆる「億り人」になりました。

今回noteを書いた理由は、僕がADAを購入した理由や経緯、利益確定した時、当時の心境、その後などなど色々と経験したことをざっくばらんにさらけ出してみようと思ったからです。

生意気にも有料記事にしたのは、皆さんの今後の投資や生き方のお役に立てる内容かも知れないと考えたからです。(自惚れてすみません)
ただ、個人的な思いや考えやこれまでの自分の経験を書き留めているだけですので、もし投資する際は自己責任でお願いします。
このnoteで僕のような投資を推奨するものではありませんので、予めご了承下さい。

それでは少しお付き合いください。
あと、ライターなどではない素人の文章なので、ハードルは上げないで読んで頂けると幸いです。

最後にTwitterアカウントと口座残高のスクショを載せておきますので、宜しければフォローお願いします。

ここから先は

6,788字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?