見出し画像

のる!

プロフィールにも書いたけど

あしたパスタさんがね、

面白いって、

詩を朗読するイベントやっていてね

よかったら参加してみてねって

あのいつもの 優しくノックする感じでね

言うから・・・



私の人生のキーワードは

「 流 れ 」

この世界での、いわゆる人生の長さ

たぶん おそらく半分以上生きてきて

どう振り返ってみても

こうやって人生を切り開いてきました!  とか

なにがなんでも~~゜))))彡  というような強い意志でやり抜くとか

ないなぁ~~~('_')

いいのか!? そんなんで!!いいのか??


けど

これが私の人生なんだよね


目の前に現れた乗り物にとりあえず乗ってみる!

あっ なんか おもしろそう 

あっ なんか 気になる!

あっ なんか コレいいかも!?

ふっ   と出くわしたなんだかよくわからない ソレ

に 深く考えもせずに

またしても  乗ってみた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?