見出し画像

この世界のこと

豊かさって⁡
なんなんだろう⁡



今日、豊かな一日を送れましたか?⁡

豊かさって⁡
ひとりひとり定義が違うのかな⁡

豊かさって⁡
なにを満たすことなのかな⁡

豊かさって⁡
幸せに関係あるのかな⁡

豊かさって⁡
目に見えることなのかな⁡

豊かさって⁡
必要なのかな⁡

豊かさって⁡
変化するのかな⁡

豊かさって⁡
どんな大きさなのかな⁡

重いのかな⁡
軽いのかな⁡

色があるのかな⁡
匂いがあるのかな⁡

豊かさと貧しさは⁡
何が違うのかな⁡

この世界には⁡
豊かな人と貧しい人がいるのかな⁡

⁡豊かさって
どうやって知るのかな

誰かに教えてもらったのかな


あなた今

豊かですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?