見出し画像

Instagram・Twitterでの紹介品について



こちらのイラストは
友人が描いてくれた似顔絵。

特徴つかまえてるよなぁって感動。
感謝感謝です。


さて、私Instagramをしてるのですが

【Instagram.com/maikopasu/】


こちらに載せているのも
ステマではなく自分が使用してみて
おすすめしたいと思うものを紹介してる。

もちろんTwitter
【@910123mai2】
にも必ず自分が試して
人様におすすめできると感じた商品のみ
積極的に紹介してる。

そりゃもう多すぎて
名前も覚えられんくらいの量やけど
なるべくわかりやすく
小難しく言わず簡単に説明しながら。

色々な化粧品、スキンケア用品など
使ってきたけどイマイチ・・・
ってのは個人差があるからね。

私だって某高級ブランドの化粧水で
肌荒れしててんてこまいになったし。

口コミは信用しない。
使ってみなきゃわからない。

今日でいうとこれ。
リバイタライズマッサージクリームと
洗顔、クレンジング。

これは割といいと思ってる。

ああ、
そういえばネイルとマツエク行ってきた。
もちろんお仕事でやけど。

とてもお気に入り。
シルバーベースで可愛い。

まつエクは120本やったかな?
途中寝ちゃって覚えてない(笑)

さて、明日は何があるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?