見出し画像

紅茶


LUPICIAの紅茶が大好き。

これもまた一部なんやけど
LUPICIAの紅茶や中国、韓国のお茶も好き。

利尿作用があって助かるし
なによりホッとする。

今日はどれ飲もうかな〜?って
考えてる時が幸せすぎる。

憂鬱な気分やからレモンマートルで
スカッとしようか!とかね。

仲の良い妹ちゃんがLUPICIA好きで
いつもおすすめ贈ってくれる。
私がLUPICIAってうるさいもんだから
それを知った親友も贈ってくれたり
本当にありがたい・・・

趣味の共有って大切ね。

生まれて初めて趣味できたのが紅茶。
それまで何にも趣味なかったのに。

効能とか調べるともっと面白い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?