見出し画像

個展「i to sii uta」

こんにちはameです🌷

ひさしぶりの個展をやります。

このようなご時世ですが無理のない範囲で

見にきていただけたら幸いです。

個展
「i to sii uta」
デザインフェスタギャラリー原宿2-E
7(金)13時〜20時
8(土)12時〜20時
9(日)12時〜19時

画像1


今回の個展では、「愛おしい」「ひとりじゃない」をテーマにしたものと、
はじめてのわたし自身について、
写真、詩、日記、絵などを展示していきます。

この2年間で感じたこと、考え方、
7年前の20歳から現在までのameの変化や
今のameの好きなものなどなど
自分を好きになり幸せで在りたいと
自分研究をしてきた過程を
見にきていただけたらうれしいです。

「写真を撮って展示する」

ということを始めて、10年目になっていました。

その節目にこうしてまた個展を開くことが出来て幸せです。感謝です。


画像6


🐇🌙

今回の個展で被写体を引き受けてくれただいすきさんたち

↓さお🐈‍⬛

画像2


↓おはな🌸

画像3


↓おなつ♡うた🐄

画像6

画像5


わたしが4人から感じた

「愛おしい」、「ひとりじゃない」

ありがとうあなたの今を撮らせてくれて。

🌙

今回の個展ではオラクルカードと
ameのインスピレーションを使用した
個人リーディングを行います💐

予約制

対面リーディングは残り
🐇7(金)12時から約1時間

🐇オンラインリーディング
5月12日〜6月12日
DMやLINEから
ご予約を承っています💌
個展にいらしていただいた方は
直接お声がけいただいてのご予約も可能です🌷
詳細はまた別の記事で🌱


今回は遠方の方や、来場できない方のために
snsでもアップしていく予定ですので
ぜひInstagram👉ameuta_912も
チェックしてみてください🍑

ame🐇







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?