見出し画像

SnowMan2021ライブスノマニ初日公演行けるようになりました

※画像は T_GAI様「華 庭で息抜き」より


タイトル通りSnowMan2021ライブスノマニ初日公演行けるようになりました


お友達が当ててくれました。

本当に感謝です🙏

このnoteでもわかるように最近やみにやみにやんで

まだスノマニ初回 Aのダイジェストも見てないし

今日の素のまんまで言ってたあざとくて何が悪いの?も見てないし

そんな中途半端なおっかけの中明日行かせていただきます。


そうこうしてる間に昨日番協あったの昨日知って(!?)


あれだけ復活当選もあって毎日FCログインしてたはずなのに見落としたのも悔しすぎて吐きそうだったわ


しかもTwitter見たらあべさくめっちゃイチャイチャしてたみたいらしくて


なんでその場に私はいないの???って病んだし(


募集要項見て終日空いてる方のみ募集ってあったから仕事あったしどのみち応募できなかったかって無理矢理気持ちを落ち着かせたり


まぁやみやみで精神ぐらぐら不安定なまま追っかけてる内容も全てが中途半端なままいってきます


やんでる&仕事で全部スノマニアルバム堪能してない…時間切れ…時間欲しい…



だけど、


私にとっては阿部ちゃんはおよそ4ヶ月ぶりの再会

…いや3ヶ月ちょいぶりの再会


6月の後半の滝沢歌舞伎御園座で満開の青い桜の中舞ってた阿部ちゃんに一目惚れしたのは約3ヶ月前。


その時からずっとずっと心から離れないでいる阿部ちゃんに会いに行きます。


あぁもう会う前から泣きそう。

このnote描きながらもう泣きそう。もう泣いてる。


滝沢歌舞伎からもう3ヶ月か…意外と短かったような遠い過去のように思える。


とりま明日初SnowManライブ楽しんできます!!!


※画像の小話にビリー・ジョエルさんの話が出てたんですがビリー・ジョエルさん私も好きです💕

「ピアノマン」が良いです。

虚無感に浸りたい時にオススメ。

最近の私のやみやみ期にぴったりの曲()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?