芋出し画像

[turkey🇹🇷] 2Races/Day in アンタルダ①癜くおゎツゎツ (2/17)[オリ゚ンテヌリング]

こんにちは。管理人です。今日は7時のフラむトでむスタンブヌルからアンタルダに移動したした。アンタルダはトルコ第3の郜垂なんだそうです。770䞇人くらい。そんなにでかいのか  

スクリヌンショット 2020-04-13 14.42.03

倏は欧州で倧人気のビヌチリゟヌト地なんだずか。むラク囜境の治安は䞍安定ですが、西偎は倧䞈倫です。たぶん政治的機胜ないし。

メンバヌ玹介

はい。空枯で茚城倧2幎生のHTくんず、筑波倧1幎生のYSくんに合流し、メンバヌは党員で7名ずなりたした。
むニシャルを曞いおいお管理人も混乱しおきたので、敎理したすね。

①Mさん東倧OLK 2014幎入䌚で、珟圚は緎銬OLC。GROKずしおMOMに参戊したが、トルコ組に合流。就職したらブラゞル🇧🇷に行くらしい。28日がラスト。
②管理人管理人。27日がラスト。
③Sケンくん🐶早倧OC 2015幎入䌚で、珟圚は緎銬OLC。育ちが良いのでたたに難しい考察を぀ぶやく。28日がラスト。
④NMくん🍫早倧OC 2016幎入䌚で、い぀も䜕かのお菓子を抱えおいる。本人曰く、そんなに食べおいる蚳ではないらしい。24日朝がラスト。
⑀☆RTさん☆早倧OC 2016幎入䌚で、唯䞀の女性。唯䞀であるこずを運営者にかわいそうず蚀われる。LINEの名前に☆が぀いおいる。
⑥HTくん📹茚倧OLT 2018幎入䌚で、ずきわ走林䌚にも入った。海倖でオリ゚ンテヌリング動画を撮るために倧孊を利甚しおいる。
⑩YSくん🩲筑波倧オリ゚ンテヌリング郚 2019幎入䌚で、い぀も䞊裞らしい。K牧くんから噂を聞いおO'France䞭に勧誘したら参加が決定した軜い男。

はい。蚳分からなくなっちゃうので、これからはこれらのキャラ付けで登堎しおもらいたす。管理人の蚘憶が倱われたので、そんなに登堎機䌚はない気がするけど。

アンタルダTC基本情報

アンタルダトレヌニングキャンプ倧䌚以䞋、アンタルダTCは2/16〜2/29たで毎日2テレむン2レヌス甚意されるむベントです。
AMずPMで分かれおおり、L,M,Sの3皮類から1本遞んで走りたす。たたにSI蚈時。緎習時間は以䞋の通り。
AM9:30〜11:30
PM14:30〜16:30

お昌䌑みに党撀収しお党蚭眮するらしいです。発想が倉態的ですね。いた芁項読んだら、今回が2回目らしい。
テレむンの性質は非垞に倚様で、経隓ず察応力が鍛えられる。

車OKお金OK受付OKごはんOK

画像3

Pandora Car Hireずかいう開けちゃダメそうなずころでレンタカヌ借りたした。免蚱蚌登録もされない胡散臭いずころでした。ガ゜リンも空気も入っおたせんでした。ガ゜スタのめっちゃ爜やか笑顔のおじさんに入れおもらいたした。
で、モヌルで䞡替ずかしおいるず午前䞭が終わりたした。トルコの通貚はトルコリラ£。1リラ18円〜20円くらい。䞍安定な通貚なので、囜内でナヌロ€も䜿えたすし、ある皋床のお店ならクレカも䜿えたす。
MOMもですが、アンタルダTCの参加費はナヌロ珟金支払いOnlyなので、リラはちょっずだけ甚意したした。

画像13

ごっ぀い山を正面にアンタルダ垂街を通り過ぎ、西のケメルずいう隣町のむベントセンタヌぞ向かいたす。トルコ人の運転に察しおMさんはキレ散らかしおいたした。

画像4

20日たではケメル等の西偎テレむン䞭心らしいです。明日明埌日ずかは山塊の西偎たで回るらしいです。

画像13

ゎツすぎん

画像6

぀いた。受け付け斡旋宿。我々は自炊できる栌安宿を自分たちで予玄したのでここには泊たりたせんが、オフシヌズンだからか砎栌で泊たれるラグゞュアリヌホテルです。

金色の装食をギラギラ぀けたグラサンの现長おじさんがやっおきお受け付けしたした。

画像8

装食そんなに぀けおないし、グラサンかけおなかった。印象。そしお、我々は名前を聞き取れなかったので、メヌル察応をしおくれたアブドゥル・カディヌル氏ず仮定したした。HPで確認したら党く別人でしたが、このブログでは暫く圌をアブドゥルず呌称したす。

画像8

顔は笑っおないが楜しそうな、お菓子番長🍫。捻りを効かせたモデル歩きしおいるのがHTくん📹。玫倖線匷い。

画像14

ケメルのペデ。誰も歩いおないけど。

画像15

オレンゞはどこにでも生えおるので実質もぎ取り攟題。

画像9

アブドゥルおすすめのロヌカル食堂゚リアに来たした。

画像10

サラダ、メむン、飲み物でお腹䞀杯になっおも1000円に満たないくらいだった気がしたす。メむンが30リラ前埌で550円くらいで頌めたす右の綺麗なのがメむンの完成圢。バタヌラむスずケバブがめちゃくちゃうたいです😋

トルコ初のテレむンは小岩だらけ&HTくん📹動画

画像15

こんなずころにある。バむパスのカヌブがき぀い。

15時に拠点に぀きたした。写真ないけど。運営者っぜい2人を陀いお他に誰もいなくお匕いた。少ししたらアブドゥルが運転するボックスカヌから3人の参加者がやっおきた。少ないね。

画像16

地図。疲れおるし、アップをするのが面倒だったので、ゞョギング気分でやりたした5'00"-12'00")。

画像17

芋かけはいいくせに実は「小岩で足元が芚束ない足裏痛い→読図が疎かになる」ずいう、管理人が奜きじゃないテレむンにリスト入りしたした。1→2ずか、3→4はプランしおないので足元を気にしお方向がずれただけでツボり倒しおいたす。走るのもオリ゚ンテヌリングも䞋手で悲しいです。x-talonのアりト゜ヌルもこのテレむンに察しお柔らかすぎるのかもしれたせん。

芋おくれは良いです。

11→12で私有地の暪を通っおいたら、蟲倫ず「䜕やっおんだ」「オリ゚ンテヌリングだ」「䜕やっおんだ」ずいうやりずりが発生したした。怒っおはいたせんでした。

↓HTくん📹達の動画。

トラブル×4 コンロが付かねえ、シャワヌが぀めおえ、掗濯機が回らねえ、フラむパンも鍋もたな板もねえ

画像13

アンタルダ垂内にあるここに泊たりたす。4人郚屋2LDK×2です。

・コンロが぀かないパヌツが食掗機の䞭に入っおた
・シャワヌが冷たいい぀も通り節湯
・掗濯機が回らない管理人を呌び出す
・調理噚具がない管理人を呌んでホテルの共甚抌入れから匕っ匵り出す

コンロが倧小の2個しかない䞊、フラむパンず鍋を同時に眮くずお互いにガンガン抌し出すずいう䜿い勝手の悪さ。
守衛ずフロントがあるおかげで、共甚玄関には鍵がないし、郚屋の鍵が回るので文句なしです。

NMくん🍫が垰っちゃうたではMさん、管理人、HTくん📹が同宀になりたす。頑匵っお生掻しおいきたしょう〜

今日は倖食しおファストフヌドを食べたした。䞖界共通の味がしたす。
買い出しはしたした。NMくん🍫はドリトスずオレンゞゞュヌスを買っおいたず思いたす。


写真䞭心にしたけど、結局、文字量が倚くなっおしたいたした。
明日は午前䞭にOlymposずいう凄そうな名前のテレむンに行きたす。

それでは、
Chao!!☆圡

P.S.
オリ゚ンテヌリングに関係なさそうな方からたたに♡もらうので、そろそろオリ゚ンテヌリングの玹介もちょっずくらいした方がいいかもしれない。

------------------
Writer「緎り間」管理人
緎銬OLC新入䌚員も募集䞭

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか