見出し画像

おしり

自分のおしりを見て

OMG!!

となったのは、40歳目前のある日。

セックスレス生活が長くて、自分のボディを意識することも

手をかけることも無かった。

ところが、気になる人が現れて…。

どこからどこがおしり?って感じの、すっかり緩みきったボディを

見て焦った。どうにかしなければ…。

お気に入りだったけど、箪笥の肥やしになっているLa Perlaの下着も

全くに合わない。

そこで、「Tバックの似合うおしり」を目標に頑張ることに。


タイミング良く、万能クリーム作りのWSに参加したので

doTERRAのスリム&サシ―を入れて朝番塗りました。

実はこのクリーム、魔女クリームと言って、セラピストさんが

作った化粧品をベースに作るもので。

体に溜め込まれた感情の解放までしてくれる優れ物!

実は中学生くらいから、おしりが大きいのが悩みだった。

クリームを毎日塗っていてやってきた気づきは

小学4年で痴漢にあっておしりを触られた時、感覚を遮断した。

つまり、エネルギーの流れも止めました。

エネルギーが上手く流れていない、滞っている場所は

だいたい触れると冷たく感じる。

冷えているところは、脂肪がつきやすいのです。

全てが腑に落ちました。

この気づきがやって来てから、気づいたらおしりが

小さくなっていました。


それから、少し日が経ちアクセス・コンシャスネスを学びました。

アクセス・エナジェティック・フェイスリフトは

おしりと胸にも変化を起こし、質感が変わりました。

若返った感じで、張りが出てきた。


「歳をとったら、あちこち垂れてくる」

という、呪いを壊して消したことも大きい。

潜在意識にこういう思い込みが入っていると

体は素直にその通りにしてくれます。

意識が現実を創っていると言われても、ピンと来なくても

これなら分かりやすいよね。

「痩せたい」と言い続けるのもNG!

なぜなら、その言葉は「私は太っている」という状態が

ベースになった発言だから、そういっている間は痩せない状態を

永遠に作りつづけるのです。


私のボディを賞賛し、慈しんでくれるパートナーを見つけたことで

更にやる気がでてきました。

ずっと触れていたくなる、すべすべのお肌にする!

おススメはヘンプキッチンから出ている

「有機麻の実油」

食用で販売されているものですが、魔女クリームを作る時に

使ったり、直接肌に塗っています。

おしりのザラザラやブツブツがつるつる・すべすべになりました。

お試しあれ!


なんで、これを書こうかと思ったかと言うと、

先日、ヘアカットに美容室に行って雑誌を見ていたら

おしりについて書かれたコラムが。

「筋肉つけなきゃ垂れちゃう」とスクワットをすすめてました。

さらには、隣のお客さんも「たるみが~」と会話しているし

新聞見たら、おしりの特集をやっている番組が!

何のシンクロかしら??と思いつつ自分のおしりと胸を見たら、まさかの

下がって来てる!!

私達は、受信機なので日々、人の思考や感覚などを拾って

潜在意識に溜め込みます。

テレビや雑誌で誰かが言っていた、書いていたことを読むだけで、

同じ物の見方を共有するの。

で、垂れる(笑)

アクセス・バーズは、そうやって日々取り込んでいる役に立たない

物の見方を解放するツール。

ピンポイントで、外したい物の見方にはクリアリング・ステイトメントを

使います。

お金をかけたり、苦しい想いをしなくてもボディを変えられるとしたら?

楽しいよね!


アクセス・コンシャスネスに興味をもったらhikari-yaのHPも見てね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?