見出し画像

はじめまして

何を書こうか見切り発車な部分はありますが、
まずは書こうという気持ちを優先してもいいのではと思って、
ぼんやりと言葉を吐きだしています。

書くことは昔から好きで作文や読書感想文の類は苦に感じず、
中学生からはまさにノートに日記をつづり、
形は変わりブログ、Twitterと時代の流れに乗り、
初心のノートを使っていたころを思い出すnoteというネーミングもあり、
ここで新しく何かを書くことを決めました。
そういった日記の類を書き始めてからは21年になります。
おおよその年齢はお察しいただけたでしょう。

note自体は普段から目にしているので改まった印象はないのですが、
なんせ普段はTwitterメイン、ブログのような長文の部類は2年ぶり。
なんとなくの緊張感と懐かしさとほろ酔い気分でこれからスローペースに、
過去と今をアウトプットしていけたらと思います。

どうぞお付き合いください。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?