#日照落書09

 こんばんは、私です。
ジャンプ本誌のヒロアカで精神的ダメージを喰らいながら、でもめっちゃ面白いので来週が楽しみです。
ドクターストーンと夜桜さんとアンデッドアンラックも面白いです。

 さて、私が真面目に絵の練習をし始めて、早半年ほどが経ちました。
その間に絵を描くバンギャとしてとても幸せなことがあったので、私このまま死ぬのでは?と多幸感に包まれながら生きております。

生きてたら良いことあるなー

 先日大好きなバンドマンたちがライヴ終わりに打ち上げ会場から生配信をしていたので、嬉しすぎて即行で感想絵を描いていました。
我ながらフットワークが羽根ほど軽いと思います。
あと毎日ジェスドロしていたら、なんとなく形で人体を捉えやすくなって、描く速度が上がった気がします。

  ファンアートやファンレターを通じて、好きな人たちに好きと言える機会があることが幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?