見出し画像

#日照落書07

 推しバンドの誕生日ラッシュが終わり、ひとまず山場は超えました。
もともとは彼らをもっと魅力的に描きたいと思ったのが、今回絵を練習するときのモチベでした。

 お題箱を勉強がてら設置したら、知らない作品の女の子ばかりお題が来てビックリしたけれど、キャデザと塗りの勉強になりました。

 手が慣れてきたからか、30分くらいあれば簡単な厚塗りでらくがきができるようになってきました。

 ライヴ映像を観ながら、らくがき。動いている人のカッコいい瞬間を絵に出力するのが難しい…

 漫画も描きたいなー

 iPadとプロクリエイトを使ってらくがきするのは、フットワーク軽くて気軽にできるけれど、その分雑になりがち。反省。

  まだまだ練習楽しんでいきます。
とりあえず目標が欲しくて、グーグルカレンダーにコンペの〆切をいくつか入力してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?