見出し画像

本気でオススメします!習慣をお手軽に身につける方法

今回は習慣をお手軽に身につける方法を紹介します。
習慣化の方法を沢山ありますが私が実際にやってみて一番お手軽で効果が出た方法です。

その方法とは、少しだけ毎日やるです。

そんなもんでいいの?と聞きたくなりますよね。私も最初はそんな感じでした。
実際やってみると、こんなんじゃ効果出ないから沢山やらなきゃという気持ちになりましたが、そこは気持ちをグッと堪えて無理しない様に続けていたら、本当に習慣になりました。

因みに私は家でのトレーニングを習慣にしたいと思い、毎日続ける事を意識し、疲れた日は腕立て5回だけや元気がある日はガッツリやる等日によってムラはありましたが、とりあえず続けました。

そんな生活を2ヶ月位続けていると、やらないと凄くソワソワしたり、罪悪感を感じる様になり今でもずっと続けています。

皆さんも習慣にしたい事は無理せずにやれる範囲でまずは続ける事を意識してやってみて下さい!!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます☺️
良かったらイイネやシェアをして頂けると嬉しいです✨

では、また明日😪

記事を読んで頂きありがとうございます☺️ サポートして頂けたら、本の購入や他のクリエイターさんにサポート返しように使わせて頂こうと思います🤗