見出し画像

尽くして上手くいかない恋愛ばかりしていたメンズが、上手く尽くせる様になった方法を紹介します。

今回は私が恋愛で悩んでいる時に教えてもらったアドバイスを紹介します。

私はある期間全然恋愛が上手くいかずにとても悩んでた時期がありました。

相手の為と思って色々してみても、全く手応えがなく、そのまま何もなく終わって行く事が続く日々で、もう恋愛なんかいいやと思っても、ある程度すると彼女欲しいなーと思っての繰り返し。

そんな時に年上女性の知り合いのアドバイスがとても心にささり、アドバイス通りにしたら彼女ができました。
そのアドバイスというのが…



自分がしてあげたい事が相手のして欲しい事ではないんだよ。

今考えれば凄く普通の事だと思うのですが、当時はそれさえ分からなくなっている位暴走してました。

あとは、男性と女性で考え方が全く違うし、相手の望むことは相手にしか分からないからちゃんと聞きなさい。
という事も教えてもらい、勇気を出して聞いてみたら…
自分が思っていた答えとは違う事が返ってきて、聞いて初めて分かることが沢山あり聞いて良かったなと今でも思います。

いつも尽くして恋愛が上手くいかない人は勇気を出して、聞いてみると違う結果が得られるかもしれません。
もし、上手くいかなくてもチャレンジした事は経験となって成長に繋がるので良かったら試して見て下さい。

ただ、注意してほしい事はいきなり相手との会話の流れを切って聞いても、雰囲気がおかしくなる可能性もあるので、その辺の雰囲気に注意しながら聞くようにして下さい。

今回の記事が少しでも役立てれば幸いです!
最後まで読んで頂きありがとうございます☺️

良かったらイイねやフォローお願いします😙

記事を読んで頂きありがとうございます☺️ サポートして頂けたら、本の購入や他のクリエイターさんにサポート返しように使わせて頂こうと思います🤗