見出し画像

【秋のおたのしみ】@横浜高島屋 9/7~13

今年に入ってデパートでの展示会を3つも開催していたのですが
すっかりこちらでの告知をサボっていました。
ここからキチンと更新してまいります(笑)

さて、9月に入り、夜はすっかり涼しくなりましたが
今年はとにかく暑さが厳しかったですね。
まだまだ日中は汗ばむ陽気の日もありますが明後日7日から
横浜高島屋7階和洋食器売り場にて【秋のおたのしみ】と名付けた
展示会が始まります。

昨年に引き続き、陶器の寺本るみさんと
今回お初にご一緒する、磁器の喜多代京子さんとの3人展です。
いつものレインボーシリーズから、昨年ご好評を頂いたるみさんとの
コラボレーションシリーズまでを展示致します。
今回はこれからの季節、美味しいお菓子やジュエリー、
ちょっとしたディスプレイに使えるガラスドームを新作として発表致します。
お天気が不安定かもしれませんが是非是非足を運んでください♪
ーーーーーーーーーーーーーーー
『秋のおたのしみ』展
喜多代 京子(磁器)
寺本 るみ(陶器)
湊 久仁子(ガラス)
2022年9月7日~9月13日(最終日は17時まで)
横浜高島屋7階 和洋食器売場
ーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?