個展のお知らせ@新宿伊勢丹 8/12~8/18

コロナウィルスの感染拡大予防の目線から、いつもと違うお盆休みを過ごされている方が多いと思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
6月にプレとして開催した山田平安堂さんでの展示会ですが、
この度新宿伊勢丹5階和食器売り場にて個展をさせて頂きます。

山田平安堂さんのコーナーよりも手前のエレベーター裏側のスペース。
前回よりも売り場が広くなったので、いろんな作品を見て頂けると思います。
ちなみに私は毎日売り場に立ちます。
こんなご時世で、積極的に見に来て下さい!と言えないのが正直なところですが、立ち寄るついでがあるようなら、是非よろしくお願い致します✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?