見出し画像

一人旅 3

ここも来たかったぁ!!!!!
鴨川シーワールドー!

東京からバスで2時間30分、たどり着いたぜ鴨川ぁ!
もう、これですよ!!
この子達ですよー!

おおきい!

おおきいでしょ?って皆さんご存じですよね(^^;)
名古屋港水族館にも居ますが、ショーが出来るシャチは現在ここ
鴨川シーワールドだけ。
であってるかな💦
観たいですよね?シャチ達のショー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ひゃっほい!
きゃぁー!
前列の皆様雨具で完全防備…行ったの2月末(^^;)
皆様雨具もうwww
シャチさんと飛ぶお姉さん結構な高さです
お姉さんと比較すると更にでかい!

ショーが終わってもシャチ達はこのプールに居るので、結構な人数の人が残ってシャチさん見てました(^^)/

多い多い!

せっかくなのでもちろん館内見学ってニモ❓
いろいろ水族館行きますがこんなに居るの初めて、最初わからんでした多すぎて!

アシカショー

アシカさん達も可愛くて賢かったけど、一番最初にシャチのショー見たんでうんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪

この後前列の皆さんはざっぱぁんですよね

今回の一人旅はこれで終わり!
あー!旅に行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?