2020年6月6日満月 【1】ミカエル

今までやってきたことが心底、肯定できそうです。この時期、過去を振り返ってみて、改めて自分が通ってきた道を振り返ったり、紆余曲折の旅路を懐かしく、でも、どこか「そうだったっけ?」というような記憶の詳細を辿るようなことがあるかもしれません。特に、普段振り返らない人ほど、振り返りによって未来へのエナジーがもらえるようなことがあると思います。
ずっと欲しくて手を伸ばしていたものが、時とともに変化していったり、気がついてみれば、それを追い越してきたということがあるでしょう。
その道々で、印のように胸の中で息づいている本物の知恵は、これからのあなたの秘密の巻き物のように、その本当の真価を理解する日がきます。情報の収集に長け、誰かのために生かしたいという、そもそも、その情熱が熱いあなたです。これは、このためだったのか。。。と思う日がやってきます。
このタイミングは、そんな過去に送り出されるように「新たな成長の道」へと誘われます。その道は「success」という名前のついた道です。あなたが人生で「成功」と思える方へ踏み出します。なんだかそれは、いい香りがする。「いいものを嗅ぎ分ける」とは、例えですが、言い得て妙。あなたの嗅覚はまさにそれです。
人とは違うことが多々あり、それによっていろんな思いをしてきたあなただけれど、誰よりも自分の中心を知っている。愛している。そんなあなたは、新しい道へ、過去の自分から押し出されるように一歩踏み出すでしょう。過去の自分は、満面の笑みで見ています。

気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。