2020年6月6日満月 【8】ザドキエル

あなたは普段、周囲の調和を大切にします。空気を読むし、人の気持ちにも敏感です。この地球の住人として、地球の人のことをしっかり理解して自分を生かしたいのです。
この時期、あなたは自分の中にある「変なところ」を感じます。自分の感覚では、それは異質なもの、もしくは、出してはいけない質のようなもの。
実は、それは、「変」ではなく「才能あるインディゴ」が時代を超えて蘇るみたいな。自分は平凡だ、と思っていた人は特に、そのインディゴの出現に戸惑うかもしれません。それとも、ずっと憧れた、待ち焦がれた自分の一部だと感じるかもしれません。
フレッシュな新人のような自分は、今までの自分としてはリアリティのないこと、変なこと、リスキーなことに心惹かれますが、その自分は
「何もしなければ、何も得ることはない」と、爽やかに言い放ちます。
あなたの人生がめくるめく、変化していきます。その変化はとても平和に満ちているでしょう。あなたの人生にイリュージョンが起こります。

気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。