2020年6月6日満月 【2】ガブリエル

仲間のためなら、なんのその。誰かのためなら、なんのその。
そうやって頑張ってきた姿が見えます。いつもベストを尽くし、最善の結果のために人を助け、助言を与える。そんな誰から見てもリーダーと言われるあなた。
数々の経験と痛みがあり、今があります。
少々、先走る傾向がありますが、常に前向きな意図があるあなたは、今後も、リーダー、メンターとして、できる限りのことをするでしょう。
そして、側には、必ずあなたを明るくしてくれる人がいる。だから頑張れる!みたいな。
この時期、インスピレーションが来ます。それをしっかり掴んでください。
ちょっと自分でも「え?」と思うようなもので、少なからず戸惑うかもしれません。いろんなことを学びたい!という欲求の強いあなたですが、さすがに「これは。。。」とリアリティを感じられないとしたら、それは過去の経験、痛み、失敗から来ています。
このインスピレーションは、あなたに何かを変えるようなことをもたらします。まるで「あなたの人生、ここからだよ!」と言っているみたいに。自分と対話し、実行への道にコミットしてください。更にあなたは学び、大きくなります。王様になれば上りきったと思っていたけど、もっと上があった!という景色が見えてくるでしょう。

気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。