2020年6月6日満月 【7】メタトロン

あなたは強烈な光と強烈の闇の両方を内在した存在です。
その強い光と闇のコントラストが、人を惹きつけるのです。
あなたは、自分の魅力に気づきづらい人の筆頭かもしれません。多くの人も、自分の魅力は気づきづらいのですが、あなたはすごくわかっていないかもしれない。だから迷うし、自分を疑ってしまうのですが、強い口調で
「自分を疑うことなかれ!」とメッセージが来ました。
あなたは人から好かれる人ですし、その魅力は紛れもなくギフトです。
いろんな気になることがあって、心配してしまうことがありますが、心配しても事態は好転しません。あなたには、魅力とあなたが培ってきた財産である知恵があります。思うようにいかなくても心配に及びません。今は、少々忍耐の時。そんな時は、どうすれば良いかと言いますと、好きなことを再確認する。例えば、「この本が好き」「アロマが好きなの」「ピラティスが好き」「男が好き」「スピリチャルなことが好き」などなど。それが何なの?と思わないで、「私は、これが好き」と認めることが大事。
そして、それがあなたの何かを動かしていくんです。
ものすごく強い力で。
それは、意味不明なのだけど「エジプト時代に叶えられなかったことを叶える!」みたいな勢いです。
もしかしたらあなたはこの意味がわかるかもね!

気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。