見出し画像

原動力は何ですか

 今日は、久しぶりにセッションを受けて、いい刺激をもらった!その流れで、私のクライアントさんで、開業当時の自宅サロンの時からご縁のある方にメッセージをしてみた。直感は、すぐに活用!が私流。
 懐かしい記憶が蘇る。お子様たちが大きくなり、時の経過を感じながらも、彼女は、彼女らしく生きていることが、ただただ嬉しかった。お互いに近況を報告しあった中で、彼女の言葉が心にとまった。
「久美子先生の前に進む原動力はどこから来るのか興味津々です」という言葉。

 私の原動力。
私がこの好きな仕事を応援してくださる皆様からのエネルギーは大きな原動力。そして、何よりも、関わった方々が、元気で愉しく生きていることが嬉しい!それが原動力。彼女は、溢れる才能とパワーを持った存在。溢れる才能とパワー!なんてみんな憧れるけど、それって結構大変なことだったりする。自分を生かすこと自体がミッションみたいな。日本人的な普通のカテゴリーからはみ出る感じで、でも、はみ出さないようにもできちゃうから、さらに大変よ。私のクライアントさん、そういう方が多いのよ。

溢れる才能とパワーを持った地球の宝物たちを最高に輝かせるために、私は何ができるか。

それが原動力なの。だって、本当に素晴らしいのだもの!!!!!!!

 そして、こうやって何年振りでコンタクトして、私と関わった時期が「今の土台になっている」などと言っていただいて幸甚ですわよ。ほんとに。素晴らしい人に深く深く深く関わらせていただけて、本当に幸せなのよ。涙。

 ひとしきり自分でその幸せを噛み締めていたら、これまた私の自宅時代からご縁をいただいた方からメッセージをいただく。今日は、古い皆様とつながる日なのだわ。嬉しいことに、彼女の気づきを伺って、もう感慨深いなんてもんじゃないわ。もう20年近く彼女の人生を見てきているのだから。彼女も、才能あふれるパワーある人。本当に、いろんなことあったね。言葉にすればシンプルなことだけど、人生変わったレベルのことだから。いやいや、生まれ変わったくらいのことでしょ。そういうことを彼女は、積み重ねてきたから。もうほんとに。すごいことよ。
 
 私は、このようなことの凄さをわかる人々を増産したい。これは本当に進化なんだから。地球のレベル上がる勢いだから、これは。

 なんだか一人で興奮してしまうんだけど。これなのよ、これ。地球の進化ね。地球の進化は、一人一人の進化だから。そして、気づいた人の周りからそれは拡大していくから、これは絶対。だって、意識の覚醒は、伝播していくもの。周波数が合う人に共鳴していき、加速していくのよ。あー、ワクワクする。世の中、いろんなことが起こっているけど、できるところからやればいい。自分から。自分だけでいいんだもの。そこからしか始まらない。でも、そこ最短距離だから。障害物が入らないからね。自分以外は。だからしっかり自分と仲良くなっていこう。然るべき人と出会っていくことも加速するだろうな。ワクワク。

 このように自分の世界をじゃんじゃん進化させていく人々にたくさん関わらせてもらえた。そして人生のステージが変わっていくそのプロセスを私も愉しませてもらえている。もう愉しい!やめられない、とまらない。私もしっかり精進していきたくもなるわけ。そういうこと!


 *冒頭の写真は、開業当時。自宅サロンにて。若い!

気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。