315な彼らが気になる転校生

こんにちは! 青空93*です。

ここ数日ですが、『アイドルマスターsideM』がとても気になっており、ほとんど毎日関連動画を見ています。
過去のnoteの通り、私は既にアイドルジャンルに関してはあんスタで追っているのですが、同じくあんスタ転校生をしている友人はるが315Pも兼任しています。
彼女から布教してもらい、段々気になってきた次第です。

「青空ちゃん好きそう」と教えてもらったのが、AltessimoとLegenders。
AltessimoはあんスタでValkyrie推しなら好きになる、Legendersは想楽くんがいるからとのことでした。
想楽くんに関しては、私がざっとキャラを見た時に「この人かっこいい」と伝えていたので納得のチョイス。

どちらも既に曲で推せる気がしています……すごく耳に残る。

あともう一人、キャラなら九十九先生も気になります。
一時期765プロも追っていたので、そこの繋がりから涼ちゃん率いるF-LAGSも聴いてみたい。アイドルとして再出発したJupiterも。


ちなみに「どうしよう、sideMに沼りそう」と弟に申告したところ、満面の笑みでもふもふえんのCDを差し出されました。
お前もPだったんか……姉ちゃん初耳やぞ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?