見出し画像

お座敷コブラ『TRIANGLE』

ひっさしぶりに初めましての劇団の舞台観にいきました!
もう何年も観劇は守りに入ってて、ほぼ好きな演出家・劇団の舞台しか観にいってなかったんだけど……
とてもありがたいことに!
Twitterのキャンペーンでチケット当選し、ご招待いただきました!!

お座敷コブラさんの『TRIANGLE』
(2022.12.01 19:00)

お座敷コブラさんはお名前は見たことあったけど、
どんなテイストの劇団さんなのかは知らずドキドキ……!

観終わった感想は……「めっっちゃ好き!!」
あの雰囲気、空気感、好きです!私好みだった!

張り巡らされた伏線
沈黙に含まれた思惑
視線で感じる演技
表情を変える舞台装置
○でも×でもない感情の余韻

とてもとても好きでした。

配信もあるみたいなので、もう一組の方も観てみようかな~!
役者変わると雰囲気もグッと変わりそうなお芝居だったし。

あと、溝ノ口劇場初めて入ったんですが、
劇場環境もいいし、なにより家近すぎて私の仕事の終業後でも余裕を持って到着できる神劇場だった!

みんなこの劇場使ってくれないかなぁ(劇団主宰さまたちへチラッチラッ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?