見出し画像

千年鯨の酒場日記 inガヤガヤバーひな壇

1.日時

2023/05/07

2.飲んだ物

カルーアソーダ
テキーラ
イエガーマイスター
マリブコーク
キティなど

3.白木くんの独演会を見てみた

 ガヤガヤバーひな壇が本格的にオープンしたのは今月五月のこと。
 オープンを記念してゴールデンウィークには様々なイベントが催されている。
 私が参加したのは白木くんの独演会を視聴するイベントだ。

 白木くんはバカ真面目、バカ正直、愛されるバカという3バカトリオをぎゅっと濃縮された店長である。
 独演会ではこれまでのことやガヤガヤバーひな壇に対する熱い想いが勝たれた。
 観客は私一人だけなので、思いっきりいえーいと盛り上げた。
 今後も白木くんがどんな3バカトリオの技を出していくのか楽しみだ。

4.ガヤガヤバーひな壇でまったりと酒を楽しむ

 イベントは飲み放題付きなので思いっきり酒を楽しむ。
 せっかくなら酒を飲みたかったのと、ストレス発散したかったというのがあったから。
 普段は家ではあまり酒を飲まないからなあ。

 合計で7杯くらい、酒を飲んだ。
 その結果、ベロベロに酔っぱらった。
 ソファに寝転がったからね。
 後で謝ろう、ソファで寝てしまったことを。

5.今後のイベント楽しみ!

 これまではゆったりとまったりとした空気だったが、今月からは様々イベントが開催されるそうだ。
 どんな出来事が、カオスが起こるのかとても楽しみ。
 これからもガヤガヤバーひな壇、個性豊かな4人を応援するぞい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?