見出し画像

中3女子、note始めます🐯✧

初めまして!!今日からnote始めようと思います⸜( ⌓̈ )⸝
まずお前誰やねんって話ですよね…笑
題名にもあるように中3女子のみかです!
始めたきっかけは父が株などの投資をしていてその情報を集める為にnoteをしているという話を聞いたからです。私は父のように仕事に関する事ではなく趣味が同じというか、好きな物が同じような方と交流がしたいという思いで始めてみました🎀
多分日記のようになると思います…
拙い文章ですが読んでくれるとありがたいです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

さっきから趣味趣味とずっと言ってますが、私は音楽がすごく好きで特にBTSやNCT、MONSTA X、IZ*ONEなどなど!!言い出すとキリがないくらいです😂邦楽ならGENE、3代目、UVER、マカロニえんぴつ、ラッパーの言xTHEANSWERをよく聞きます🥰色んなジャンルに手出してるのでもしオススメの曲があれば教えてくださいっ❕