#10 「自分のお葬式に集まってくれた友達同士の会話の中で、自分の事をどんな風に言われたいか」

#10 強制ブログ10回目です。

「自分のお葬式に集まってくれた友達同士の会話の中で、自分の事をどんな風に言われたいか」

「好きを仕事にしたやつだよね」
「昔は、人の顔色を伺って生きてたのに、最後は自分の気持ちに正直に生きてたよね」
って言われたいです。

アパレル業界に行きたい=好きを仕事にしたい

の執念で前の会社に就職しました。

来月からは、もっと好きを極めたいと冒険したいで新しい会社に行きます。

沢山の出会いから、もっと自分の気持ちに正直に生きていいんだって思えるようになり私も昔より生きやすくなったと思う。

もっと自分の気持ちに正直に生きていきたい

#強制ブログ #BKS