逃走中!!in有明

日曜日に逃走中をやりました。

FBFから招待が来て面白そうだから、参加したのだがFBFは来れなかった笑

知ってる人が誰もいないのは不安だったけど、みんな気さくで話しかけやすくすんなり輪に入れました。

私は逃走者のだが、10分もしないうちに捕まってしまった…
看板に隠れたんだけど、様子を見るために顔出したらハンターと目があってしまった苦笑

徐々に逃走中はみんな捕まり、94分で全員捕まりハンターチームの勝ち!!

ハンター早すぎなんだもん!!

私もゴーストハンターになりました。

その後は、別会場でBBQ
写真は撮り忘れた…

帰り道に、FBFがかき氷をアップしてて私も食べたくなり新宿へ

ふわふわで美味しかった。

楽しい1日でした。
出会ってくれてありがとう!!

#逃走中
#逃走者
#ハンター
#勝ち
#負け
#BBQ
#かき氷
#有明
#新宿
#出会ってくれて
#ありがとう
#こばみマガジン