商品化したのだろうか…

【あなたの心に宿る光で、私の闇を溶かしてほしい】(バラの国の王子キャチコピー)

このキャチコピーが似合う男性がいる。
彼とは5年前にFacebookで知り合ったメイク教室の先生だ。

当時の私は3ヶ月前に亡くなった父の死を受け止めきれなかった←今もかw

何か夢中になれるものが欲しいなと思って、知人が働いたメイク教室のページにいいね👍を押した。

実家にずっといるだろうなって思ってた私が上京するきっかけをくれた人だ。

20代の功績は、河村慎吾先生に出会えたことだと思う。

先生がプロデュースした手鏡。

「私にはどれが良いと思いますか?」って聞いたら「私はこれだろう」って選んでくれた。
赤い薔薇の手鏡

クリスマス会で、「真奈美ちゃん」って一輪の赤いバラをプレゼントしてくれてそれから前より赤いバラが好きになりました。

私が何気なく言った言葉をちゃんと覚えててくれるのって嬉しい…

何度も何度も鏡で顔を見たくなっちゃう手鏡…

バラ専門のフラワーショップで、先生がイベントをやるので買いに行ったのだがその時に選んでくれたお花

「私のイメージで選んでください」ってお願いしたら、これを選んでくれた笑

「ポップ可愛い感じ」
「私、可愛いの?」って聞いたら「可愛いよ❤️」って言ってくれた❤️

その日は、ニヤニヤしながら家に帰った笑

手鏡の発表から、2年経ったけど商品されたのだろうか…w

#手鏡
#河村慎吾 先生
#バラの王子さま
#キャッチフレーズ
#赤い薔薇
#ポップな
#イメージ