最近会った良い出会い

久しぶりの強制ブログである。
自分の気持ちを言語化するのが得意ではないので、言語化の練習の為に頑張るはずが…

【最近会った良い出会い】
書くのは恥ずかしいが書こうと思う。
4月25日に飲み会があり、そこである男性と出逢ったのだ。
相手の人は私より年上の方です。

私も変わった人だが、彼も変わった人だった笑
私は変わった彼がいいなぁって思ってたが、彼は他の子が良かったみたいです笑

『私、遊ぶことも必要だが他にやることがあるんじゃないか?』ってふっと思った。
そんな時に、彼から連絡が来たのだ。

そして、昨日2人で初めて遊んだ。

残念ながら、その時の写真はない。
いつも『写真撮ろう』というより『撮らなくちゃいけない』って気持ちがあるのだが、彼と一緒にいられる時間を大切にしたいって思うと形に残すことに拘らなくなったような気がする。

SNSの承認欲求に使いたくない。

「まなみも素直なった方が良いよ」って言われますが、あまのじゃくな私はなかなか実行出来ない。

1番困ってることがある。
主導権が彼にあるのです!!

関係を進展させる為には、私から行動・発言しなくちゃのです。

それは彼も分かってて「俺が主導権握ってるもんな」って言ってた。

次回会う約束はまだしてないのだが、【告白】というミッションを成功させることが出来るのだろうか…

#強制ブログ
#最近会った良い出会い
#ブロッコリー
#ブログ
#恋愛