飲み会

飲み会は基本好きじゃない。
私はお酒が飲めないのですが、それをハッキリ公言してる。
それを知ってて、「飲め」って脅迫されたり仕事のくだらない愚痴を聞かされて当たられたり、話題がないと私のプライベートを根掘り葉掘り聞かれるから…

楽しい飲み会を知らないのだ。

でも、いろんな人と接していく中で飲めなくても楽しいだって思える場所や人に出会ったんだ。

友達が飲み会を企画してくれて参加してきた^_^

久しぶりにいっぱい笑った^ ^

帰り道も笑いを堪えながら帰ってきた。

新潟県妙高市の美味しい野菜をメインにした楽しい時間でした^_^

#飲み会
#イベント
#楽しい時間
#新潟市
#妙高市
#お野菜
#美味しい
#友達