#17「最近一人でフッと笑ったこと

フッと笑うつもりが、一人でゲラゲラ笑った話がある。

友達で、大学院に通っているのだが論文が書けなくて泣きべそかいてた。

しっこくて、面倒くさいやつなのだが真面目で気の優しい青年なのです。

どうやら、論文は諦めてしまったようので、彼の今後が心配であるが、どうもしてあげれない。
私より年下だと思ってたのだが、彼の方が年上だった笑

「実年齢よりも若く見られる」とは本人も言ってだが、あまりにもギャップがあり過ぎて、フッと笑ったつもりがゲラゲラ笑ってしまった🤣

彼には笑わせぱなし笑

#BKSマガジン
#強制ブログ
#ブロッコリー
#こばみマガジン
#17
#最近一人でフッと笑ったこと