憧れの人

憧れの度合いが違うけど、憧れの人は意外といるかなw

私の中のいい女は篠原涼子さん。中学生の時から大好きな女優さん

宝塚歌劇団を好きになったのは、元娘役の桜乃彩音さん

犬界隈のセクシーシンボルちょんまげ
「セクシー」「美しい」「ちょんまげになりたい」って騒いでます笑

ファッションの世界に興味を持たせてくれた。ピーコさん

中学生の時に、ハマって今でもカッコイイと思える 太田光さん

好きを仕事になんて、出来ないって思った私にチャンスをくれた三宅一生先生。

明る色が着れない私を救ってくれた宮前義之さん

父が亡くなって、奮起するきっかけをくれて上京するきっかけをくれた 。河村慎吾先生

私は圧倒的に男性から影響を受けるみたい笑

#強制ブロック
#BKSブロック
#憧れの人
#いっぱい
#みんな
#大好き
#影響力
#私の人生捨てたもんじゃない