#13「思わずキュンとした異性の言動」

書くのが恥ずかしいなぁ…笑

・私が失恋した時に「小林さんに彼氏が出来るまで俺が面倒見てあげるよ」って後ろがハグしてもらったこと。

・私のインタビューを読んで興味を持ってくれた方とお会いした時に、段差があってそっと手を差し伸べてくれた時。

・私が普段着ない洋服を着てきた時に、「今まで規制されてて着れなかったもんな」って私の過去を言わなくても察してくれたこと。

からあげが、クリスマスにほっぺにキスしてくれたこと。

からちゃんは、チューシャンもしてくれたんです。
・頭を撫でられるのは大嫌いなんだけど、1人だけ頭を撫でられて嬉しいな。もっと撫でて思えたこと←
人って変わるんだなぁって思った笑

だが、この話にはオチがある。
1人と1匹を除いて、2人は既婚者であるw
私の周りにはステキな男性がいっぱいで、ドキドキさせられぱなしだ💓

#BKSマガジン
#こばみマガジン
#ブロッコリー
#規制ブログ
#異性キュンとした言動
#13