見出し画像

ひきこもりニートが選ぶ「2018年」買ってよかったもの7選。

まいど、ブロガーの黒井です。

ひっっっさしぶりにブログを書きました(笑)

2016年からの恒例行事「今年の買ってよかったものまとめ記事」です。

2018年は5月からはじめたYouTubeの動画制作に付きっきりでブログをおろそかにしてしまいました。

いろいろ買ってはいたものの「記事にしたいなぁ」と思うばかりで実行に移せず、YouTubeとブログの両立のむずかしさを思い知らされましたね。

おかげでYouTubeは順調にチャンネル登録者が増えております。

5月からはじめて7ヶ月。現在の登録者数は161人です。

ブログの内容とまったく違う「ゲーム実況」というジャンルでこれだけ増やせたんですから、個人的にはいい感じかなぁと思っております。

まだ収益化できないけど!

やはり収益化は大きな目標のひとつですから、まずはそこを目指したいですね。

どうかぼくのYouTube動画を見ていただき、ちょっとでも「良いやん」と思っていただけましたら、チャンネル登録をしてください。

よろしくお願いします。

で、ブログ記事の内容ですが。

2018年の「買ってよかったもの」は「7つ」にまとめました。

ラインナップは以下のとおり。

1.ネット回線「NURO光」
2.PS4
3.ストレッチボール「かたお」
4.SONYのマイクとマイクスタンド
5.有線マウスとマウスバンジー
6.湯たんぽ
7.高コスパスマホ「Huawei Nova3」


それぞれの情報をくわしく知りたい方は、ぜひブログ記事で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?