ひきこもり男子の日常

色違いのミニリュウ、ゲットだぜ!

まいど、黒井です。

きのうはひさしぶりに良く眠れたのに、きょうはまた眠れないまま朝を迎えました。

相変わらず睡眠に振り回される毎日です。

母とお散歩してきました

母の仕事がお休みだったので、ふたりでお散歩しました。貴重な休みをぼくのために使ってくれる母には、いくら感謝してもし足りません。

歩きながら「ポケモンGO」をプレイするのが、ぼくと母の間では当たり前になっています。

きょうもふたりでポケモンGOをプレイしながら歩いてきました。

すると、きょうは「ミニリュウ」というレアなポケモンがたくさん出現するとの情報が。

しかも、ミニリュウを捕まえると、ポケモンを強化するときに欠かせないアイテム「星の砂」がいつもより多くもらえるんですって!

たくさん捕まえるぞー!!!

意気込んでいると……

色違いミニリュウ、ゲットだぜ!!!

ポケモンには、それぞれ「色違い」と呼ばれる通常の配色とは異なる色づかいの種が存在します。

ポケモンGOにおいての「色違いポケモン」は、アップデートによって少しずつ解禁されているようです。

まだすべての種類のポケモンの「色違い」は登場していません。

そして、おそらく今回の「ミニリュウ・イベント」から、ミニリュウ(およびその進化系であるハクリュー、カイリュー)の色違いバージョンが出現するようになったらしい!

通常色のミニリュウは……

こんな感じ。

(その前に充電しろよ……)

ミニリュウの口、幼いころは「おしゃぶり」に見えていました。

かわいい。


お散歩をしていると、なんと……

色違いのミニリュウを発見しましたぁ!!!

思わずツイートしちゃった☆

ピンク色のミニリュウ!

めっっっちゃかわいくない!!?

でーへーへー

ちなみに、色違いのポケモンは他に「金色のコイキング」と「金色のラブカス」を持っています。

母は「オレンジ色のピカチュウ」を持っていたっけ。

上のミニリュウは低評価だったのだけど、大事に育てるぞ。

うん。

眠かったけど、頑張って歩いて良かったぁ。

色違いの著者

書いたの:白井
ブログ:たのぶろ
応援:白井の欲しいものリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?