ひきこもり男子の日常

朝起きたら「通知」がたいへんなことになっていた!

まいど、黒井です。

きのうにつづき、きょうも体が重く、何もする気になれません。

そんななか、母とふたりでお出かけしてきました。

自分ひとりでは何もする気になれなくても、こうして「一緒に行こう」といわれるとすんなり体が動く。

そういうものなんですかねぇ。

母に感謝です。

頑張って歩いたで。

何だかんだでたくさん歩いたら少し元気が出てきました。

しかし今度は体力を消耗したせいで体がダルい(笑)

(やっぱり何もしたくないっていう)

ただ……

一日中ずっと憂うつな気分で過ごすよりは、たくさん歩いて疲れて体がダルくなっているというほうが健康的だ。

頑張ってたくさん歩いたおかげで、枯渇していたポケモンGOのモンスターボールもだいぶ持ち直しました。

ジオンはあと10年は戦える。

(ジークジオン!)

たくさんの「スキ」をありがとう。

きのうのノートには丸1日で「18」のスキがつきました。

過去最速なんじゃないかしら?

ありゃじゃーす!!!

(ありがとうございます、の意)

今朝、ノートを見てみると……

ノートの通知がすごいことに。

(スクショ小さすぎて分からないね)

通知が「26件」

こんなになったことがなかったので、驚きました。

たくさんの「スキ」をありがとうございます!

これからもたくさん「スキ」付けてくれていいのよ?(ちらっ)

コメントも気軽にね!!!

やっぱりベッドから更新する著者。

書いたの:黒井
ブログ:たのぶろ
応援:黒井の欲しいものリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?