うつろぐ

お散歩に出かけたのと8時間ぶっとおしでゲームしたこと以外なにもしてない。

まいど、黒井です。

おはようございます。

ノートかブログを毎日更新すると言っておきながら、きのうはどちらも更新することができませんでした。

理由は「何もしていないから」。

きのうは母と少しばかりお散歩に出かけたのと、はたと我に返ると8時間ほどぶっとおしでシティーズ・スカイラインズをプレイしていた以外には何もしていません。

シティーズ・スカイラインズは「街を作るゲーム」です。

まだ読んでいない方は、こちらのノートをどうぞ。

本当にこのふたつのことしかしておらず、ブログはおろか、より気軽に書いているノートにすら、書けることがありませんでした。

そういえば、お風呂にも入れなかったんだよなぁ。

お風呂大好き人間なので、頭も体もごっつ気持ち悪いです。

この体の重さ、怠さ、もやもやとして気が晴れない感じが、もはやぼくの「いつもの状態」となりつつあります。

そしてこの「いつもの状態」は、15年前くらいから、少しずつ少しずつ悪化しているようにも感じる。

去年はもう少し元気だったんだけどなぁ。

これがここ15年のぼくの口癖。

どうしたらいいんでしょうね。

(とりあえず病院いけよ)

病院が怖い著者

書いたの:黒井
ブログ:たのぶろ
応援:黒井の欲しいものリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?