ひきこもり男子の日常

ポケモンGO外出成功!(親指シフトで書きました)

まいど、黒井です。

この文章は、親指シフトで書いています。

きのう始めたばかりなので、まだまだ入力が大変です。今はまだローマ字入力のほうがずっと速いけど、慣れればこっちのほうが速いらしいんですよねぇ。

ふつうのキーボードでやっており、親指シフト独特のキー配列が分からないので、親指シフトのキー配列の画像を印刷し、それを見ながらタイプするというたいへんメンドウなことをしています。

(ここまで書くのに10分くらいかかってるっていうねw)

練習あるのみ!!

ポケモンGOしてきました!

きょうはなんと8時台に起きることができましたぁ!

(といっても8時50分なんだけどね)

朝ごはんを食べて「雨が降りだす前に行こう」ということで、すぐに外へ出ました。

といっても、きょうはいつものお散歩コースを歩いたのではなく、近くにあるポケストップを回してきただけ。

その場に5分間いすわって、2回まわしてきましたよ!

(ここまで30分)

タイプに疲れてきたので終わりにしよう。

ああ、つかれたぁ……

親指シフトに四苦八苦ちゅうの著者

書いたの:黒井
ブログ:たのぶろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?