noteカバーのコピー__1_

一日で到着! 新しい「保護ガラス」注文&装着!

まいど、黒井です。

きのう、母とお散歩をしている最中にスマホを落とし、ディスプレイに貼っていた「保護ガラス」を割ってしまいました。

ポケモンGOで「色違いのミニリュウ」など、レアなモンスターを捕まえることができた一方で、こんなアクシデントもあったんですよねぇ。

ということで……

新しい「保護ガラス」注文&装着!

散歩から帰宅して夕方頃に「新しい保護ガラス」を注文すると、明けてきょう、さっそく届きました!

さすがの「Amazon」。


こちらが現在のぼくのスマートフォン。

左上のカドっこにピキッと亀裂が走っています。

ひとによっては「目立たないしいいべ」となりそうですが、ぼくはすごーく気になるのです。

それにしてもこの写真!!

かなり「寄って」撮っています。30,000円以上出して買った「マクロレンズ」で撮りました。

なかなか良い仕事をしますねぇ。

〈関連記事〉
念願のマクロレンズ購入! これで寄れる。ものを大きく撮影できるぞ!【Panasonic Lumix G H-HS030】

さっそく新しい「保護ガラス」を装着しましたぁ!!!

ディスプレイ上に見える「虹色の線」みたいなものはモアレ(知らないひとはググってくれ)です。

貼るのを失敗したわけじゃないよ!

こちらが全体像。

普段つかっているアプリがバレますね、これ。

まあ、そんなにめずらしいアプリもないでしょう。

(たぶんきっと)

意図せずホーム画面を晒すことになった著者

書いたの:黒井
ブログ:たのぶろ
応援:黒井の欲しいものリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?