ひきこもり男子の日常

ツイッタラー黒井。

まいど、黒井です。

きょうはここ一週間で唯一の「まともに眠れた日」

いつもより少しばかり元気でした。しかし「いつもより少し元気だった」というだけで何もできず。

せめてお掃除か読書くらいはしたかったなぁ……

ツイッタラー黒井

ブログの更新などはできませんでしたが、きょうはいつもより多くのツイートをしました。

他にもいくつかツイートをしましたが、主なツイートはこんな感じ。

あとは「近所で工事をしてると思ったら耳鳴りだった」とか、大したことないツイートと、ブログの過去記事をほじくり返すツイートですね。

あと「ノート更新しましたよ」のツイートかなぁ。

調子が良いときには有益なことをつぶやいています(笑)

調子が良いときだけ有益なことをつぶやく著者

書いたの:黒井
ブログ:たのぶろ
応援:黒井の欲しいものリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?