120キロからのダイエット

この甘ったれに「喝」を入れてください。

まいど、黒井です。

きょうは朝から絶不調。

体が非常に重たく感じられ、目が覚めてから布団を這い出るまでに2時間ほどかかりました。

起床は8時ちょい過ぎ。

彼女からメッセージが送られてきたのが目覚まし代わりでした。メッセージに返信しながら「異常な体の重さ」を感じ、これはヤバいと確信しましたね。

なんとかツイートができるようになったのがおよそ1時間半後。

それから布団を這い出るまでにさらに30分を要し、10時前後になりようやく起き上がることができました。

朝からこのツイート三連星である。

三連星といえばガンダムの「黒い三連星」だけど、ぼくの名前は「黒井」だから「黒井三連星」ということで「ツイート三連星」にしてみた。

(どうでもいいか)

問題はツイート三連星の3つめ。

筋トレ休んじゃダメかなあ。

申し訳ございません。

筋トレをお休みします。

昼食を作ることができるかさえ危ぶまれるなか、無理やり運動、それも体に大きな負荷をかける筋トレをするのは自殺行為と言えます。

(言えます)

自分への甘さが爆発していますが……

ごめんやでぇ。


コメント欄にて、思いっっっきり「喝」を入れてください!!!

布団のなかから黒井がお送りしました。

書いたの:黒井
ブログ:たのぶろ
応援:黒井の欲しいものリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?