ひきこもり男子の日常

早起きしたよ! 何時に起きたのかって? 朝9時です!

まいど、黒井です。

聞いてください! きょうは早起きすることができました!

なんてったって「朝9時」に起きましたからね!

(ゴーン)

9時で早起きとか……

どんなニートだよ……

まあ、ニートなんだけどさぁ……

ただ、たくさん眠ったわけじゃないので、朝からもやもやしています。うっすら眠気があるんですよねぇ。ああ眠い。

でも、起きられたぞ。

長らく10時起きだったけど、9時に起きたぞ。

ね、偉いでしょ!

(べつに)

早起き(笑)できたのはいいんですけど、その後が地獄……

何だか「憂うつ」な気分……

早起きができても「ブログを書こう」という気持ちにはなれず。そもそもこれから先ブログをどうしていけばいいのか分からない。

展望が開けないのです。

ブログのアクセス数は全盛期の3分の1にまで減少し、当然それにともなって収益も落ち込んでいます。

親元で暮らしているとはいえ、危機感がないわけではありません。

日用品などは自分で購入していますからね。

威張れることじゃないけどさ。

しかし、単なる甘えなのかもしれませんが「できる気がしない」のです。ブログのみならず、何もできる気がしない……

そして何もしたくない!

(どーん)

早起き(笑)の著者

書いたの:黒井
ブログ:たのぶろ
応援:黒井の欲しいものリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?