フレームアームズ2020/04/02

画像1 剣を交えるドゥルガーⅡとコボルド その優劣は拮抗し、お互い手応えと高揚感を感じていた「てめえの剣なんざへし折ってやるよ!」「ハ!キサマノコギレイナケンガオレニツウヨウスルモノカ!」「ぬおおおおおおお!!」「フウウウウウウウウ!!」
画像2 「ねこさ~ん、どこですか~?」「「?!」」「う~ん、こっちからねこさんの声がしたと思うんだけどなあ……」
画像3 「あ、ドゥルガーさん、ねこさん見ませんでした~?」「い、いや……」「……」
画像4 「そうですか~ う~ん、どこにいるんだろう……ねこさ~ん?」「毒気が抜けちまったな……どうするよこれ」「メシデモクイニイクカ……?」「そうするか……」「ねこさ~ん?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?